のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

チキンナゲット弁&いきなり連休。

2021-02-09 22:53:54 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

お弁当レポでっす

 

 

 

今日はこちら。

・チキンナゲット

・ブロッコリー&ゆで卵

・白米&おかか&刻み海苔

・マヨ&ケチャ

 

 

 

DAISO様で購入した蓋付きカップ。

なかなか可愛いっす。

でも、ケチャップは少し液漏れしてました(;^ω^)

100円だものね☆彡

でも可愛いっす。(2回目)

 

 

 

 

昨日は急遽おやすみしたので、今週は今日がスタート。

が!

明日はシフト休。

からの明後日は祝日。

建国記念の日らしいですねー。

わたしゃお休みなら何の日でも構わないのですがね(ノ∀`)

 

 

というわけで、明日から2連休。

今週は週2日勤務だ(;^ω^)

 

 

 

楽しくすごしたいな!

 

 

 

 

以上!

チキンナゲット弁&いきなり連休。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日のごはん&オリジン飲酒。 | トップ | 2月10日 ふるぱ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事