のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月8日のごはん&オリジン飲酒。

2021-02-08 20:39:40 | 家飲み・家ごはん

おばんです

本日のごはん&飲酒レポでっす(゚∀゚)b

 

 

 

今日はイレギュラーが発生したので急遽おやすみしました。

というわけで、珍しく朝食の画像なんぞ。

 

 

 

月見たぬき蕎麦。

 

 

 

からの

おにぎり。

 

 

 

 

朝から昼過ぎまでバタバタしていたので昼をすっとばしたので・・・

昼兼夕。

腹ペコだったので、駅前のオリジン弁当様にて調達してまいりました。

 

 

 

アジフライ。

 

 

蒸し鶏と豆腐のチョレギサラダ。

 

 

 

海老とブロッコリーのサラダ。

 

 

8品目の彩りコールスローサラダ。

 

 

 

〆で白菜とえのきのマロニー中華スープ。

 

 

 

 

 

あるこうるは

惰性で飲んだ・・・と思っていたスパークリングが少し残っていました。

微炭酸って感じでしたが片付けました(ノ∀`)

 

 

 

からの

金麦

 

 

 

 

 

以上!

2月8日のごはん&オリジン飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 スパークリング祭り。 | トップ | チキンナゲット弁&いきなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事