のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月2日 前倒しひな祭り飲酒。

2021-03-03 00:46:45 | 家飲み・家ごはん

画像・・・あるにはあったのですがね、

AIが作動していないみぃ様は毎回カレーを作りすぎてしまうのです(~ω~;)))

だもんで月末月初は作りすぎたカレーばかり食べていた為

記事としてあげるのは割愛させていただきまして、

ばびゅーんっ。と2日間すっとばし、昨日の飲酒レポでっす。

 

 

H氏の仕事とラーの塾の都合で桃の節句のお祝いを

1日前倒しにいたしました~。

 

 

 

少し残業もあり、バタバタだったのでいろいろと雑になってしまいましたが

参りまっす(゚∀゚)b+

ひゃーっ雑~(;・∀・)

アレンジ稲荷でっす。

ラー様に急かされて急かされて・・・。

お休みの日にゆっくり作りたかったなー(^_^;)

 

 

 

からの

茶碗蒸し。

 

 

 

からの

はまぐりのお吸い物。

 

 

 

 

今日は

箸置きも少しだけ春っぽく

 

 

ラー様は花より団子(*´∀`*)

 

 

 

 

からの

ブロッコリー&ロースとビーフ&サラミチーズ。

 

 

 

 

あるこうるは

CAVA♫

泡が届きました~(*´∀`*)

そうそう、これにはちとミニアクシデントがありまして・・・

それはまた別の記事にて(ノ∀`)

 

 

 

 

 

さて。

食後にはラーにとってちょっとしたイベントが♫

じゃじゃんっ。

H氏のお土産です。

今回はコージーコーナー様にて

 

 

 

こんな可愛いひなケーキを買ってきれくれました~

 

 

 

提灯を模したろうそくに火を点け消灯。

とても美味しくいただきました♡

 

 

 

 

以上!

3月2日 前倒しひな祭り飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当4連発&しばらくイレギ... | トップ | 3月3日 ひな祭り関係なし普... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事