のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月25日 カーシェア戦利品飲酒。

2022-10-07 08:48:18 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

今日は11月下旬の寒さらしいのですが

明日は10℃上がって平年並みに戻るそうです(;'∀')

嗚呼・・・体おかしくなりそ。

ラーが風邪ひきませんように。

 南~(- 人 -)無~

 

さてっと。

9月25日のごはん&飲酒レポでっす。

この日は、朝からカーシェアで業務スーパーへまとめ買いに行きまして

帰りにちょちょいと松屋様へ寄りまして

牛めしGET。

 

 

理由は

すみっコぐらしコラボがあったからです。

前回のクリアファイルに引き続き、

今回はノートのようです。

 

 

 

牛丼だけだとアレなんで、簡単サラダと

 

 

 

大根と梅干のスープも追加。

 

 

 

あるこうるは

業務スーパーで398でGETしたワインからスタートしました

グラン・ドゥケ・デ・ラス・ビニャス。

こちらはスペインの赤。

まだ冷えてなかったのでかち割りにしていただきました(●´ω`●)

 

 

からの

ミニチーズドッグ。

 

 

業務スーパー様のこちらをレンチン。

20本なんてあっという間だな、こりゃ。

 

 

 

からの

チップスター×スパークリングワイン。

ヴァル・ソレイユ・ブリュット。

おフランスのワンコインスパークリング。

スッキリとした辛口で思いのほか美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

夕飯は、また少しお酒とおつまみを買足して(←え?)

こんな感じでスタートっ。

もう配膳もくそもないがらっぱちな食卓( *´艸`)

サクサク運んではいどうぞ!ってな感じです。

 

 

リベンジステーキ。

ラーが食べれなかったお肉。

冷凍庫にあったものを解凍して焼きました(●´ω`●)

 

 

からの

続・簡単サラダ。

 

 

買足しおつまみ その①

ホタルイカ。

ラーがあっという間食べてしまいました(;'∀')

 

 

買足しおつまみ(?)その②

きゅうり。

H氏が「無性にきゅうりが食べたい🥒」というので笑

お肉ばかり食べてるからなあ。

何となく気持ちわかります(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

あるこるうは再び業務スーパー様のワイン。

ヴァル・ソレイユ・ブリュット・ロゼ。

昼間に飲んだロゼverです(●´ω`●)

 

 

食後に

セブンの濃厚ガトーショコラにまで手を出してしまった・・・!!

 

 

 

この日消費したあるこうるはこちら。

やり過ぎ‥‥?( ̄▽ ̄;)

 

はははのは。

 

 

 

以上!

9月25日 カーシェア戦利品飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーまとめ買い&ラ... | トップ | 9月26日 ロールキャベツ定食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事