のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

丸かぶり昭和弁&どうやら毎週出るらしい。

2021-04-20 18:05:13 | 汚弁当&仕事メモ

さてっと。

今日も無事帰宅。

ラーが隣で塾の宿題をモタモタしています(´Д`;)

(はよーせいっっ

ぶん殴りたい気分を沈めるためにブログに逃避!!

 

 

 

本日のお弁当レポでっす

・たまごそぼろごはん

・大根とにんじんの煮物(常備菜)

 

 

以上でしたー。

はい、丸かぶりな昭和弁!

煮物はこれで完売(^-^)

また何か作ろうっと。

 

 

 

 

昨日提出した宿題の答え合わせがありました。

苦し紛れではありましたが割りと正解がありました(ノ∀`)

でもって、また来週月曜日提出の宿題が出ました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

えええええっ・・・

これって・・・

毎週出るの・・・??

 

 

 

ウʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃホ!!

 

 

 

 

頑張って生きていきます!!

 

 

 

 

 

以上!

丸かぶり昭和弁&どうやら毎週出るらしい。

でした~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

|彡サッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 ホットプレートたこ... | トップ | 4月20日 赤緑合戦食べ比べ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事