のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月20日 赤緑合戦食べ比べ。

2021-04-20 21:49:56 | 家飲み・家ごはん

ごはんレポでっす。

今日は

こちら!

 

 

期間限定の赤いたぬきと

 

 

 

 

 

緑のきつね。

 

 

 

食べ比べ企画の第三弾のようですね。

初めて知りました。

 

 

 

・・・と言うのも、ラーがヒカキンの動画を見たようで

それに思い切り釣られてしまったという・・・( ̄▽ ̄;)

【ランキング】ヒカキン&セイキンが選ぶマジでウマいカップ麺トップ5発表!【カップラーメン】

 

 

 

ヒカキン、まだまだ人気あるんですねえ(゚д゚)←YouTube音痴。

 

 

 

さて。

お湯を入れてみました~♪

赤いたぬきは

 

 

こんな感じ(^-^)

鰹が効いたお出汁。

うどんの上のかき揚げが新鮮

かき揚げの中に仕込んである青のりの風味が良かったです(^-^)

 

 

 

お次は

緑のきつね。

 

 

 

こんな感じ~。

お揚げの甘さがスープと馴染んむとまたうまし♡

私は西日本出身なので、甘めのお出汁が好きです(^-^)

 

 

 

こちらをラーとふたりで半分こして食べ比べ。

どちらも美味しかったけど

ラーは普通の赤いきつねが一番おいしいと言ってました(ノ∀`)

私もそう思います笑

 

 

からの

野菜を食べるポテトサラダ。

お惣菜のパック食いです(/ω\*)

 

 

 

からの

ふるうつ。

いちご&甘夏。

相変わらず雑なカットですみませぬ( ̄▽ ̄;)

でも、味は間違いない♡

甘酸っぱくて美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

H氏不在の休肝日。

という訳で、本日のんあるこうるは

アサヒドライゼロ

 

 

からの

サントリーオールフリー。

うしろには余計なもん(ベビースタードデカ20%増量)。

 

 

 

 

 

 

・・・という、フザけた食卓( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか楽しかったです♪

 

 

 

 

以上!

4月20日 赤緑合戦食べ比べ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸かぶり昭和弁&どうやら毎... | トップ | 4月21日 炭水化物まみれごは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事