のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月18日 皿うどん&お惣菜飲酒。

2024-06-19 08:30:00 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ

今日はおやすみで気持ち的にのんびりな朝。

昨日は各地で酷い豪雨に見舞われましたが

今日は打って変わって気持ち良く晴れました。

気温もまた昨日より10℃くらい上がるそうで・・・(;'∀')

えらいこってす。

 

 

 

ではでは、昨日のごはん&飲酒レポでっす。

昨日はラーの定期テストの初日でもありました。

帰ってきてから問題を見て少しだけ答え合わせをしたのですが

「わー!」「ギャー!」と騒いでおりました(;'∀')

 

 

そんな日の晩御飯はこちら。

 

 

 

メインは皿うどん。

キャベツ・にんじん・もやし・えび・豚肉・ちくわを投入。

具沢山にしてみました(・∀・)

H氏ウホウホ。

 

 

からの

ヒレカツ。

こちらはスーパーの割引惣菜。

ラーの塾前のお腹抑えの残りです( ´艸`)

 

 

 

からの

3割引きイカ刺。

H氏のお土産です。

 

 

 

これらをアテに頂いたあるこうるは

こちらでした(・∀・)

 

 

 

 

 

以上!

6月18日 皿うどん&お惣菜飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 ぶりの照り焼き定食... | トップ | 白いカンパニュラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事