のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月7日 牛丼ミニ飲酒。

2024-08-24 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

ここからは飲んだ!食ったでっす(≧▽≦) 

旅行から帰ってきた翌日は、疲れすぎて画像を撮る心のゆとりがなかったので1日スキップ。

8月7日(水)のごはん&飲酒レポから再開です。

この日は

こちら。

 

 

牛丼。

 

 

生卵。(ラーとH氏のみ)

 

 

わかめとねぎの味噌汁。

 

 

水菜とコーンのサラダ。

 

 

とうもころし。

 

 

卯の花。(H氏のお土産)

 

 

H氏も私も仕事が始まり、ラーも塾があり

みんな通常モードになりました。

まだ何となく疲れが残っていたので

サクっ、と食べてサクっ、と飲んでお開き。

 

 

あるこうるすこあはこちらでした(´ω`*)

 

 

 

以上!

8月7日 牛丼ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthdayラー! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事