のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

詰めただけ~な繰越弁&素敵な支援。

2020-03-05 00:15:42 | 汚弁当&仕事メモ

日が変わってしまいましたが続けてアップ致しますです(*´∀`*)

 

 

 

本日の汚弁当は

こちら。

・ちらし寿司(繰越)

・煮物(繰越)

 

 

 

以上でした~ヽ(*´∀`)ノワショーイ

楽チン♡

 

 

 

 

さてっと。

今日ものすごくありがたいことがありました。

残り2ロールな我が家のトイレットペーパー不足を憂いて

職場の方が1ロール持参してくださいました(*≧∀≦*)

「わー!!マジですか??いくらですか??ありがとうございます!!」

とガチで喜んだら、大爆笑されました(/ω\*)

いやー、マジで助かりました♫

店頭にもそろそろ並ぶでしょうし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

本当に皆様お優しい。

 

 

 

お米がなくてびっくり!という話をしたら

新入社員の女の子に

「うち、実家からお米送られてくるのでよかったら・・・」

なんて声をかけていただけて

ありがたいやら、良い歳して御心配ばかりおかけしている状態が恥ずかしいやら(〃▽〃)

本当に皆様お優しい。(2回目)

いや、マジで、本当に素晴らしい職場です( ;∀;) カンドーシタ

 

 

 

 

もう、明日、もっともっと頑張っちゃおう!!

そして、ちはるさんのアドバイス通り

普段からの備えをしっかりせねば・・・と

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

以上!

詰めただけ~な繰越弁&素敵な支援。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のラー弁&朝から激怒de自... | トップ | 3月4日 そば飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-13 00:41:34
そうそう!
2ロールのみぃ家のお尻事情を心配していたのですよ、わたしは。
無事乗り切れたようで良かった。

次はなにが不足になるのかな。
私が知らない間に割り箸騒動もあったらしいわ。知ってた?
割り箸なんてなくなってもさほど困らないのにね。
返信する
ねおみんこ・・・さん?? (みぃ)
2020-03-15 18:02:25
ねおみんこさんで合ってます??(ノ∀`)

おかげ様で何とか生き抜いています☆彡
割り箸(((‥ )( ‥)))
知りませんでした~。
みんな家に篭って何もしたくないのかな 笑
返信する

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事