のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

誕プレ北海道旅行その⑭帰路へ。

2023-02-12 12:06:23 | 旅行

小樽駅のコインロッカーに預けていた荷物を取りだし

快速エアポートに乗りました。

確実に座って移動したかったのでグリーン車を利用したのですが

 

途中から誰も居らず、ほぼ貸し切り状態でした。

 

 

 

そんなこんなで酒盛りをスタート♬

H氏が色々気を遣ってくれて駅中セブンで色々調達してくれていました~(●´ω`●)

 

 

 

 

一時間ちょいで

新千歳空港駅に到着。

 

 

 

ここから

エアドゥの最終便に乗りました

帰りは無事、予定通り飛んでくれました(●´ω`●)

 

 

夜景、めっちゃキレイ!!

 

 

ラーにもこの感動をおすそ分けするために

席を交代。

「私撮るよ」と言ってくれたのでお願いしました(●´ω`●)

 

 

ラー撮影①

 

 

ラー撮影②

 

 

 

上手に撮れてます(●´ω`●)

 

 

 

さて、我々大人はと言うと

機内飲み♬

 

 

機内でいただいたほたてスープがバリうまかった!!

 

 

あるこうるはトカップ白。

赤はJRでやっつけたのでこんどは白さ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

蔵生 生サブレもいただきました♡

 

 

 

 

そうこうするうちに到着時間が近づきました。

ありがたい事に予定より10分以上早く到着しました。

 

 

 

このあと無事帰宅。

翌日は各々仕事&学校があったので

マッハで身支度をして就寝致しました

 

 

 

最後に

誕生日プレゼントとして北海道旅行を企画してくれたH氏、

どうもありがとうございました<(_ _)>

「北海道は寒い時にこそ行くべき!」というH氏の言葉が良く分かった気がします

普段は見る事の出来ない景色や貴重な経験が出来たこと、とても良い思い出になりました

いろいろありましたが(笑)、

ラーとも同じ景色を一緒に見る事ができて本当に良かった(*´ω`*)

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と言うわけで!

長~い北海道旅行レポ。

気づけば過去最高の14!!

端折って書いたつもりだったけど、私ってまとめるのがやっぱへたくそ(*ノωノ)

お見苦しい画像や文章もあったかと思いますが

最後までお付き合いくたださりありがとうございました!!

 

 

 

以上!

誕プレ北海道旅行その⑭帰路へ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

番外編あるかも。←


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ北海道旅行その⑬小樽福... | トップ | 誕プレ北海道旅行 番外編。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ちはる)
2023-02-12 14:21:00
北海道旅行記、とても楽しかったです
H氏のやらかしも、あいかわらずで
くすっとなw
ラーちゃんが窓に顔面べったりの様子も
ほほえましく
いろんな場所やご飯の写真も堪能出来ました
あたしも過去に何度か北海道に行ってますが
そんな思いでもよみがえってきましたよー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2023-02-12 16:51:19
無駄に長い旅行記にお付き合いいただき
ありがとございました~ヾ(*´∀`*)ノ
H氏、ここ最近本当に色々重なり
かなりお疲れモードのようです( ̄▽ ̄;)

ラーは夜の飛行機は初めてだったので
とても楽しかったようです(´ー`*)ウンウン

ちはるさんは何度も北海道旅行に行かれたことがあるんですね!
私は初めてだったので、何を見ても新鮮でした。
ただやはり北海道は広すぎる!!
また是非再訪したいです(●´ω`●)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2023-02-14 14:32:09
ついに終わってしまったか。
自分が行った後ってのもあるけどとっても楽しかった~~~

夜の飛行機もいいなぁ~~~~私も夜景見たかったな~
広島だと夜の運賃めちゃくちゃ高かったんですよね。(広島じゃなくてもそうか)
しかも私のように翼に邪魔されることなく良い写真。

しかしよく呑む夫婦だ(笑)
私は乗り物酔いがあるせいかあまり移動中に飲み食いができません。

あとみぃさまは旅行先で現地のお酒やおつまみなどをよく購入してるなぁ~
私ったらお土産以外でそういうの全然買ってないってことに気づきました。
今度から意識しようと思います。せっかくの旅行なんだもんね

旅行ブログお疲れ様でした。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-02-15 07:58:02
はい~!
長かったですが
最後までお付き合いいただきありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらは最終便エアドゥが格安だったので
強制的に夜の便となりました 笑。
そのぶん、我々は新千歳空港を全くたのしめなかったのですよ~。
ねお様の写真翼に邪魔されてましたっけ?
なんか素敵な画像だった記憶が??

移動時間は飲む時間!!と決め込んでいるので(〃艸〃)ムフッ
動く景色を見ながら飲むお酒もいいものですよ~♬

(´ー`*)ウンウン
現地のアレコレにこだわるのは、私より、H氏だったりするんです。
おっしゃる通り、旅なので地のものを楽しむのも旅の醍醐味だったりしますよね(●´ω`●)

ありがとうございました~。
ここからは平常運行となりまーすヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事