のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月25日 買い弁@まいばす。

2022-08-06 20:53:31 | 家飲み・家ごはん

7月25日(月)。

この日は、無性に魚が食べたくなりラーとまいばすへ行きました。

段々作るのが億劫になり

お寿司を買いました🍣

 

 

からの

かんぱち。

 

 

いかそうめん。

こちらはほぼラーがぺろりと平らげました☆

ラー様のメインはオムライスでしたが画像はありません(●´ω`●)

 

 

 

 

この日はこんな感じで簡単に済ませちゃいました☆彡

 

 

 

 

 

以上!

7月25日 買い弁@まいばす。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 夏でも鍋&味噌らう... | トップ | 7月26日 麻婆コンボ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事