のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

買い弁&グラマシーニューヨークのアメージンググレース。

2020-11-06 00:34:59 | 汚弁当&仕事メモ

昨日から仕事が再開し、日常へと戻りました。

たくさんお休みをいただいたので

またコツコツがんばります!

 

 

 

と言いつつ・・・

お弁当サボっちゃいました(๑´ڡ`๑)てへぺろ

買い弁@セブンイレブン

・鯖弁当

・揚げなす味噌汁

 

 

 

以上でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

今日は会社の方にお誕生日の方がおられたので

上司がこんなケーキを用意してくれました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

グラマシーニューヨークのケーキだー♫

 

 

アメージンググレイスというケーキだそうです。

 

 

 

私もしっっっかり!!とご相伴に預かりました(*´∀`*)

おいしかった♡

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございました!

そして

ごちそうさまでした!!

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

以上!

買い弁&グラマシーニューヨークのアメージンググレース。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 グラタンセット。 | トップ | 11月5日 野菜もっさり焼きそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2020-11-06 08:40:11
みぃさん、おはよーございます‼︎
旅行記、楽しく拝見しました‼︎

今日は、これをお伝えしたく…
みぃさんの職場、
とっても優しい所だなぁって、
いつも思います‼︎
返信する
ラブさん (みぃ)
2020-11-06 17:29:03
こんにちは!!
・・・ん?
こんばんはかな??

旅行の記事読んでくださったのですか!!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます!


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうなんです!!
私にはもったいないくらい良い環境です。
皆さん優しくてありがたいですヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事