のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

朝いちスシロー。

2021-03-14 22:07:46 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

昨日は、混雑しない時間帯を狙い、

朝いちでスシロー様へ行きました

 

 

 

と言うのも

前日デカ盛りハンターで観たスシローのお寿司が美味そう過ぎて

思い切りつられ食いしてきました☆彡

 

 

 

先ずはドリンクを・・・と思いきや

なんとなんとー!!

何故だかハイボールが0円ではあーりませんかっ。

 

 

オーダーしちゃうよね(*´∀`*)

 

 

 

ラー様は始まりの皿 インパクト甘海老。

もりもりすぎて「これ、どうやって食べたらいいの?」

と若干テンパりながら美味しそうに食べていました(*´∀`*)

 

 

鱒の介寿司。

富山県の人気すし店とのコラボした商品だそうです。

生・炙り・押し寿司の3種。

 

 

 

馬刺しねぎとろ。

 

 

とろたくサーモン。

 

 

 

かんぱち。

 

 

 

まぐろ。

 

 

生ほっき貝。

 

 

蒸しほっき貝。

 

 

赤えび。

 

 

 

こういか。

 

 

かつお。

 

 

漬けうにつつみ。

 

 

濃厚うにまぜそば。

 

 

えびとずわい蟹のサラダ。

 

 

あんかけ茶碗蒸し。

 

 

 

でずぁーとは

いちごにキュンですパフェ。

 

 

とろ~りクリームティラミス。

 

 

 

食べた~(*≧∀≦*)

飲んだ~(*≧∀≦*)

 

 

 

 

ぱぱっ。と食べ

ぱぱっ。と飲み

お店が満席になる頃お店を出ましたとさ(*´∀`*)

 

 

 

 

以上!

朝いちスシロー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 地味地味ごはんde休... | トップ | 3月13日 二次会&悪乗り深夜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2021-03-14 22:34:31
ハ、ハ、ハ…
ハイボールが0円!
徒歩圏内に飲食店があるのが
本当に羨ましいです!
早い時間に行って
ササッと食べて来るの良いですね(^O^)
返信する
はるのさん (みぃ)
2021-03-15 14:54:25
そうなのです!
びっくりですよね??
開店時間の10時半から30分間限定でそのあとワインも0円ハイボールも、一部日本酒もオーダー表から消えました。
なのでサービスタイム的なことだったのかもです。
アルコール飲む客は回転率が悪いので早く出ていってほしいのかもですね(笑)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2021-03-20 02:44:32
私もつい最近スシロー行ったよ~
もちろんハイボール0円なんてなかったっす
なるほど~あったとしても開店30分限定なのね~


うにそば?を旦那が食べようかどうしようかさんざん悩んでたて諦めてた。
どう?おいしかった?
私はサーモンの3種盛りみたいなのの押し寿司みたいなのがお気に入りでした。
あと、安定の鉄火巻(←大好物)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-03-20 07:25:23
おおっ。
そうなのですねえ(*´∀`*)
0円ハイボール「エリア限定」って表記がありました。
あとでH氏がアプリを見ていてわかったのですが、オープンして間もない新しいお店だったことがわかったので、もしかしたらそのへんも関係あるのかもです(゚д゚)(。_。)_。)

うにそばは~・・・。
そばいらないからソースだけ食べたい感じでした(ノ∀`)
あっ!
私もあの3種のサーモン好きでした♫特に押し寿司♡
(ΦωΦ)フフフ…
鉄火巻き、お好きでしたね♫
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事