のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月30日 餃子&ささみサラダ。

2020-11-30 21:01:54 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

続いて本日のごはんレポでっす(・∀・)

今日・明日はH氏不在。

なので、いろいろ気が楽です( ̄ー ̄)ニヤリ←

 

 

 

という訳で~・・・

こんな感じにしてみました。

 

 

メインは

餃子。

 

 

 

万年ダイエッターみぃ&最近急激にむちむちしてきたラー。

こんな商品を見つけたので

早速試してみました(*´∀`*)

普通にうめえ!!

 

 

 

からの

鶏ささみサラダ。

 

 

 

 

からの

わかめとチーズ鶏ささみともやしのスープ。

 

 

 

 

食後は

梨。

 

 

 

からの

オレンジ。

 

 

 

 

今日は休肝日にしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

11月30日 餃子&ささみサラダ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・昭和弁&FB面談。 | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事