のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・昭和弁&FB面談。

2020-11-30 20:29:22 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

週末は、調子が悪く、すべて放置プレイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

という訳でばびゅーんっ。と2日すっ飛ばしまして

本日のお弁当レポから参ります(*´∀`*)

・もち麦ごはん&梅干

・ひじき煮(常備菜)

・きゅうりの漬物(常備菜)

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

金曜日の丸被り弁なのさ。

 

 

 

 

 

さて。

本日、FB面談がありました。

なんというか・・・いろいろ課題が見つかりました。

ウィズコロナの世の中に合った仕事の仕方を考えねば・・・と思いましたです。

明日から12月。

新たな気分で仕切り直しをしたいと思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

面談後の青空。

今日はとても気持ち良く晴れた1日でした(*´∀`*)

 

 

 

明日行けばお休みだ!!

がんばろ!!

 

 

 

 

 

以上!

続・昭和弁&FB面談。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 リクエストグラタ... | トップ | 11月30日 餃子&ささみサラダ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事