のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月2日 レトルトカレー&親子丼ミニ飲酒。

2023-08-03 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

8月2日(水)のごはん&ミニ飲酒レポでっす。

 

 

 

日々のごはん作りが面倒で仕方ないです(;'∀')

そんな昨日のブランチは

レトルトカレー。

 

 

電子レンジと日本の食品会社の技術力にに感謝!!

 

 

らっきょう、うまし。

 

 

H氏の画像は撮り忘れたので割愛。

(段々撮るの飽きてきてる・・・)

 

 

 

からの

夕飯。

 

 

親子丼。

三つ葉消費に勤しみました。

 

 

からの

お吸い物。

 

 

みんな大好き松茸のお吸い物。

永谷園様ありがとう!!

 

 

 

 

あるこるは、一昨日開けたスパークリングワインを片しました(●´ω`●)

 

 

 

 

H氏用。

あったのではっ付けておきます<(_ _)>

 

 

 

 

オマケ画像。

H氏とのLINE。

あるこうるは美味しく感じたそうでもう大丈夫みたいです~。

早く陰性になりたいそうです( ´艸`)

(1か月くらいならないらしいですけどね)

 

 

 

以上!

8月2日 レトルトカレー&親子丼ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 いろいろ春雨炒め&... | トップ | 8月3日 スーパーのお惣菜&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2023-08-06 10:59:53
レトルトカレーはなにが好きですか?
私はカリー屋カレーの赤箱買います(銀座カリーの方が好きだけど)
旦那はボンカレーが好きらしいです(私はなんだか苦手)


H氏は陰性にならないと仕事できないのかしら?
私は熱が下がってから5日で仕事に出られました。
ちなみに今もまだ咳が止まらずゲホゲホしてて心苦しいです。
咳のしづらい時代で、気管系の弱い私は生きづらいですわん。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-08-06 13:16:36
レトルトカレーにはこだわりはなく
4パック入り398円の日本ハム レストラン仕様カレーを購入しています( ´艸`)

H氏も同じですよ~。
国が定めた基準に則ってお休みをいただきました。
発熱はひと晩だけだったようで、発症後5日目からは出勤OKでしたが、大事をとって7日間自宅療養とし、出来ることはリモートで対応していたようです。

H氏は出勤日には陽性の線がほとんどなくなりました(・∀・)b
(めっっちゃ!めっっちゃ!うす~っく!出ていましたが、これなら大丈夫!とお墨付きをいただいていました)


咳やのどの痛みは残っている方が多いみたいですね(´・ω・`)
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事