のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

美容室とパン屋。

2023-10-22 08:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

10月10日(火)、この日はラーは修学旅行の代休でお休み。

私もラーに合わせてシフトを組み、ふたりで美容室へ行って来ました。

 

美容室終わりにパン屋さんでミニ休憩。

 

私が選んだのは、昨年のカレーパングランプリ金賞受賞の「印西カレーパン」。

中に大きなチキンが入っていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

気が付いたら半分以上ラーの胃袋へと消えていきました☆彡

 

 

ラーは、シナモンロール。

髪を切ってスッキリしたラー。

今回ショートボブにしました(*´ω`*)

お手入れもしやすく、気に入っているそうです。

 

お店は、R Baker(アールベイカー)。

パン好きのラーが前から行きたがっていたのですが

イートインコーナーはいつ行っても満席で、

この日は混む時間に外れていたせいか入店できました。

気になるメニューがいろいろありました~。

また行こうね、ラー。

 

 

 

 

以上!

美容室とパン屋。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNI... | トップ | 10月10日 鯵の開き&馬刺し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事