のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月11日 鍋繰越食材de生姜焼き定食&きゅうかんび!

2024-03-12 08:24:28 | 家飲み・家ごはん

今日は朝から怪しい雲行き。

昨日はあんなに天気がよかったのに。

洗濯は明日しよう。

 

 

 

さてっと。

3月11日(月)のごはんレポでっす。

昨日はこちら。

前日食べきれなかった鍋の食材を使ったごはんとなりました。

 

 

 

メインは豚の生姜焼き。

付け合わせはキャベツと水菜の簡単サラダ。

 

 

ほうれん草のお浸し。

 

 

もやしのナムル。

 

 

大根と白菜と刻み揚げの味噌汁。

 

 

H氏もラーもウホウホ。

因みに今回も白米だったので

昨日は珍しくH氏がご飯をお代わりし納豆で食べていました( ´艸`)

 

 

白米は美味しいもんね~。

カレーとかオムライスのとき以外は白米に戻そうかなあ(;'∀')

ふたりの食いつきが違う・・・。

 

 

 

あ。

昨日はちゃーんと休肝日達成いたしました♡

2日連続の休肝日なんて、H氏にしてはとっても珍しい事。

でも真面目にこんな日もないとね(´ㅂ`; )

 

 

 

 

でも、今日は・・・

 

 

 

 

飲みます!!⸜(・ㅂ・)⸝

 

 

 

 

以上!

3月11日 鍋繰越食材de生姜焼き定食&きゅうかんび!

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日 なんちゃってナポリ... | トップ | 3月12日 好物ごはん飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2024-03-12 09:15:10
おはようございます😉

素敵な食卓ではないですか。もし、みぃさんが入院でもしたら残された2名の食生活を想像すると...😅

大阪は今日は本降りの雨、この雨雲が関東に行くのかなぁ🤔

昨日から病院の感染症対策の面会規制が解除になり15分間だけですが、父に会えました。今日も雨の中、午後に行って来ます👀

あんなに恐ろしい存在だった父が、あんなに小さく細くなってしまったのは心が痛みますけどね(おまけに認知症...)😣
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2024-03-13 08:32:45
おはようございます!
おおっ。
ありがとうございます♬
大丈夫です!
私がいなければいないなりに何とかすると思いますよ~。
H氏は一通りの家事は出来る人なので。
(出来高は別として)
ある意味私がさせてないところもあるんです。
(家事スペースを乱されたくない感があって 汗)

お父様との面談良かったですね。
色々と大変だと思いますが
誰しもが通る道。
いずれ我々も・・・。
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事