のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

さんぽ。

2022-06-16 18:55:15 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

最近、股関節通が出てランを中止しています。

心当たりは色々あるのです・・・(゜-゜)

とりあえずしばらくご自愛プレイに励もうと思います。

でも、体をまっっったく!動かさないのは精神衛生上よろしくないので

散歩と言う名の徘徊をしています。

今時期歩いていると目を楽しませてくれるのは

紫陽花。

 

 

紫陽花はとても沢山種類があるそうです。

 

 

こちらは、ガクアジサイ。

 

 

でもって、こちらはオタフクアジサイ。

 

 

 

今が旬ですね(●´ω`●)

 

 

 

 

アカツメクサ可愛かったです♡

 

 

 

 

走っているとこうした写真を撮ることはないので

散歩もいいな、と思いました(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

来月くらいからランが再開できるといいな。

明日はお休みなので、整骨院へ行こうと思います。

 

 

 

 

以上!

さんぽ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週前半のお弁当&ぼちぼち。 | トップ | 6月15日 やる気なし子のジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事