のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月28日 お土産お惣菜ぱーりー。

2020-03-29 00:24:59 | 家飲み・家ごはん

おばんです

自堕落に自堕落に1日を過ごしていました。

ランも自粛したので

我が家は養豚場のようになっていました( ´(00)`)ブヒ

 

 

 

H氏は一昨日結局帰宅出来ず終い。

昼まで仕事をして

お土産にお惣菜をたくさん買ってきてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

わーい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

帆立とびっこ昆布。

珍味~(´∀`)

うまいヤツや~ん♡

 

 

 

ホッキ貝サラダ。

 

 

甘辛チキン。

 

 

鶏の竜田揚げ。

 

 

 

刺盛り。

 

 

 

 

H氏GJ!!(`・∀・´)b

 

 

 

唯一作ったのはこれだけ(ノ∀`)

鶏飯。

 

 

 

 

こんだけアテがあってお酒がすすまないハズはなく・・・

こちらが空っぽになりました~(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいです(デ ´)Д(`ヴ)

 

 

 

 

 

以上!

3月28日 お土産お惣菜ぱーりー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり♡ | トップ | ラーの工作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事