のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月3日 マッハでリピ とんでん。

2024-03-04 11:35:33 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

昨日はひな祭りでしたね~🎎

夕飯はおうちごはんだったのですが

昼間は、H氏の希望で

とんでんへ行きました。

マッハでリピです(*ノ∀`)

 

 

 

ひな祭りだったので何か春らしいメニューにしようかな?と思い

春爛漫割膳にしました

 

 

桜そば。

国産の桜の葉を塩漬けして練り込んだというピンクの麺でした。

桜餅のような風味でした。

 

 

寒鰆のたたき。

 

 

しらすの二種盛。

 

 

桜えびのかき揚げ丼。

 

 

もずく酢。

 

 

こちらにお味噌(とろろ)と漬物が付いていました。

工夫が凝らされた春メニューはどれも美味しかったです

 

 

 

 

ラー様は

デミグラスハンバーグ定食。

 

 

燃料台に載せられて運ばれたハンバーグは、

直前に火を入れアツアツの状態で提供されました。

濃厚なデミグラスソースでとても美味しいハンバーグだったそうです♬

 

 

 

この日も飲み放題を利用しまして。

この日瓶ビール大からのスタート。

こちらを2本片した後、焼酎ロックとオレンジジュースを同時オーダーしオレンジ割にしていただきました。

そのオレンジ割を2杯であるこるうはおしまい♡

H氏も瓶ビール2本のあと日本酒1合でお開き。

瓶ビールで意外とお腹いっぱいになってしまい、入りませんでした(´ㅂ`; )

 

 

 

御膳はデザート付きでした。

桜ミルクアイス。

杏仁豆腐の味でした( ´艸`)

飲み放題の〆は今回もコーヒーにしました☕

 

 

 

 

 

以上!

3月3日 マッハでリピ とんでん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立座間谷戸山公園。 | トップ | ひな祭りごはん&また来年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事