のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月12日 それぞれの麺。

2022-10-12 22:48:22 | 家飲み・家ごはん

その日の事をその日のうちに~。

なんて素晴らしいのでしょう♬

今日はあれから宣言通り、整骨院へ行きました。

やっぱりあちこち固まってるみたいで、

肩も首も腰も股関節もお尻もふくらはぎも・・・って要は全身ガチガチでした(;´Д`)

でも、ストレッチもしていただき、帰るころにはスッキリ!!

身体が軽くなりました

家でもできる事をコツコツ頑張ろうと思います

 

 

 

さてさて。

本日のごはんレポでっす。

まずは私めから。

筋肉育成パスタ 鶏ささみとブロッコリーのペペロンチーノ。

 

 

Hachi様のレトルト商品を使用した簡単パスタ♡

 

 

 

ラー様はこちら。

 

 

味噌ラーメン。

具材は、今日商店街の八百屋さんで調達したキャベツ・ねぎ・もやし。

トッピングは業務スーパー様のコーンです(●´ω`●)

 

 

セブン&i様、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

食後に

何だか余計なもんを食べちゃいました(●´ω`●)

 

 

 

訳ありお得用せんべい。

ラー様と一緒にいただきましたとさ。

今日は休肝日です。

 

 

 

以上!

10月12日 それぞれの麺。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラと謎の張り紙。 | トップ | 水&未解決。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事