のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月26日 買い弁定食。

2020-11-26 21:20:03 | 家飲み・家ごはん

続いて本日のごはんレポでっす。

 

 

今日はラーの歯科通院の日だったのでバタバタ( ̄▽ ̄;)

ラーが、チキンソテーを食べたい!と言うので鶏もも肉を求めに。

さて、ぱぱっと鶏買って帰ってご飯作ろう!と思っていたのですが、

出かける前に、ごはんが無いことに気づき脱力・・・。

なので、ラー様と相談し、買い弁で許してもらいました。

 

 

 

皿に盛ってお茶を濁すの巻。

 

 

 

ラーの選んだチキンソテー弁当398円なり。

チキンとごはんオンリーな豪気なお弁当だったので

サラダだけでも・・・と( ̄▽ ̄;)

 

 

ついでにわかめスープにお湯を注ぎネギをぶち込んどきました(ノ∀`)

 

 

 

でもってこちらは、私みぃver

 

 

 

鶏ささみサラダ&ナン。

 

 

インドカレー。

 

 

実はこちら先日テイクアウトしたときの残り( ̄▽ ̄;)

結構ボリューミーで食べきれず冷蔵庫にぶちこんでいたのをレンチンしました。

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

アップルハイボール。

甘い!

でも疲れているときは美味しいかも。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じでテケトーに済ませてしまいました。

 

 

 

 

 

以上!

11月26日 買い弁定食。

でした~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

(_^_)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和弁&5W1Hの文書。 | トップ | 11月27日 リクエストグラタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事