のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

昭和弁&5W1Hの文書。

2020-11-26 21:05:17 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

今日から仕事が再開いたしました。

 

 

という訳で、ひさびさのお弁当晒し(*´∀`*)

THE昭和弁。

・おこげごはん

・きゅうりの漬物

・ひじき煮

・梅干

 

 

ごはんはこのあたりのおこげを入れましたヽ(*´∀`)ノ

 

ALL常備菜★

乗っけただけ~な楽チン弁当でしたー。

 

 

さて。

5W1Hの文書。

こちら、FB面談に向け提出するのですが

 

 

わっけわっかめ┐(´∀`)┌★←ヲイ。

 

 

 

Google先生にご享受いただきながら空欄を埋めたものの

正解はわかりませぬ。

30日に答え合わせがあるかもですが

あとは野となれ山となれ・・・。

 

 

 

 

さて。

明日行けば今週も終わるな。

もう11月が最終週になるのねん。

早いなぁ。

お。明日は健診だわ。

うっかりさっき飲んじゃった(ノ∀`)←

 

 

 

以上!

昭和弁&5W1Hの文書。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 土鍋ごはん定食。  | トップ | 11月26日 買い弁定食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事