のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

和室の簡易神棚。

2023-05-20 11:42:58 | 住まい(掃除・花・その他)

飲んだ!食った!が続いたので住まいカテはさみま~っす(●´ω`●)

 

 

今までなかった和室。

最初はちょっとブルーだったのですが、

今となっては一周まわって新鮮です。

 

 

せっかく和室があるので

簡易神棚を付けました。

山崎実業のRINです。

 

 

 

石膏釘で簡単に取り付けることが出来ました。

お札は3枚迄、ほかに破魔矢を飾れるスペースもあります(●´ω`●)

 

 

 

主張しすぎないシンプルなデザインが良い感じです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

以上!

和室の簡易神棚。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 ソーセージのペペロ... | トップ | 売ったもの捨てたもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事