のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

独楽寿司。

2024-03-18 16:38:15 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

さてっと。

昨日の飲んだ!食った!ごとでっす。

外食大好きH氏のご希望で

独楽寿司様へ行きました。

 

 

 

ここは

衝撃の500円飲み放題付のお寿司屋さんなのです~。

なので昼間でも飲兵衛率高し!!

 

我々も

当たり前のようにとりあえずのビールもどきからスタート。

ピンがH氏のジョッキの方にあっておる・・・(;'∀')

 

 

お料理の注文は全てタッチパネルから。

まぐろ。

 

 

生サーモン。

 

 

ウニ。

 

 

鯵。

 

 

具が大きい鉄火巻。

ここの巻物の海苔は有明海産だそうでとっても美味しかったです🍣

 

 

ぴんぼけつぶ貝。

コリッコリでめちゃくちゃ美味しかったです(๑º﹃º​๑)

 

 

ラー様専用のコーン(画像ナシ)は

「家の味がする」と言っておりました(*ノ∀`)

コーンはスシローの優勝だそうです🌽

 

 

 

H氏は、生しらす(画像ナシ)を食べていました。

とっても美味しかったそうです。

H氏がオーダーして少ししてタブレットを見たら売り切れになってました。

ギリギリ食べる事ができたみたいです。

よかったね~、H氏。

 

 

サイドメニューからは

鶏の唐揚げ。

うまうま。

 

 

ポテト(画像ナシ)

ホクホクで美味しかったです♪

 

 

梅水晶。

 

 

あら汁。

これ天才!!

 

 

 

デザートは3人とも敢えて別々のものをオーダー。

H氏はいちご氷。

 

 

ラー様は、カタラーナ。

 

 

私めはガトーショコラ。

 

 

どれもいい感じの量♡

最後は、焼酎をアイスコーヒー&ミルクで割っていただきました♡

デザートとの相性最高でした( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

 

 

 

最後にあるこうるすこあ。

H氏

ビール×3 

カルピスサワー濃目×2

雲海ロック×2

 

私は

ビール×2

カルピスサワー濃目×2

焼酎コーヒー割×1

 

 

H氏とは2杯離されてしまいました(゜.゜)

なかなか勝てない・・・!!(は?)

 

 

 

 

 異常 

以上!

独楽寿司。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 サイゼリヤ飲酒&に... | トップ | 卒業式前夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事