のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月4日 カレーうどん。~カレーの断末魔~

2020-08-05 11:46:06 | 家飲み・家ごはん

昨日のごはんレポでっす(・∀・)

 

 

 

 

・・・と言うか・・・

これ晒す??

と思うくらいしょぼいのですが。

 

 

 

 

書いちゃいます(・∀・)b+

こちら!

カレーうどんでごぜえますだ。

 

 

 

 

7月28日に初登場したカレー。

まずはノーマルで。

 

 

 

翌7月29日にオムカレー。

 

 

 

 

 

昨日、8月4日ようやく最期を迎えました。

断末魔の叫びとしては・・・どうでしょうか?

「お前、カレー量作りすぎなんだYO←」って感じ??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

・・・(。-_-。)・・・

 

 

 

 

献立のショボさを誤魔化すために

あれこれ書いてみましたが。

しょぼいもんは、しょぼい。

しょうもなくて震えます。

(念のためお伝えしますが、現在シラフdeath)

 

 

 

 

 

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

 

いや、でもマジでカレー、作る量多すぎました(ノ∀`)

次はもう少し控えめにしよ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

8月4日 カレーうどん。~カレーの断末魔~

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

(_^_)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全常備菜弁&テンパリスト... | トップ | H氏のやさぐれ飲酒実況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事