のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏のやさぐれ飲酒実況。

2020-08-06 19:15:01 | H氏(夫)

前記事のカレーうどんオンリーな夕食で

H氏不在をお察しになられた方は

「のたり」マニア(*≧∀≦*)ノうぇいっ!

 

 

8月4日(火)

H氏は社宅泊でした。

というのも・・・

この日都内の新規感染者が309名に。

それだけでも大変なことなのですが、

H氏の職場がある区は遂に70名を超えてしまった・・・ということで

 

 

 

 

 

バタバタと各所にメールを送ったり

職員の方のシフトの確認をしたり

様々な対応に追われ帰宅できなくなってしまいました

 

 

 

 

ひとしきり業務を終えたH氏。

社宅に戻ったあと、「疲れた・・・」という言葉とともに

この画像を送ってきました

 

 

 

 

のものも~(゚д゚)!!

 

 

 

 

 

・・・こりゃまた随分とやさぐれてるわね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

「アテは何にしたの?」と聞いたら

「蕎麦にしたけど・・・もう、“まいばす”飽きた・・・」とな(ノ∀`)

 

 

 

しんどそうだったので

まだギリギリ起きていたラーに電話をかけてもらいました☆彡

会話はあっと言う間に途切れていましたが、←

少しは癒されたことでしょう(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

 

 

と言いつつ。

今日も帰れないH氏・・・( ̄▽ ̄;)

メンタル崩壊していないかちと心配です・・・。

 

 

 

 

以上!

H氏のやさぐれ飲酒実況。

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

(_^_)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 カレーうどん。~カ... | トップ | パピコの日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2020-08-06 21:00:46
旦那様、かなり神経擦り減らして大変そうですね。
みぃさんもらーちゃんも心配ですよね。

お酒の隣にあるのは・・・
もしや?お米の計量カップでしょうか?
もしそうなら、なんか良い、素敵😻
返信する
夏海さん (みぃ)
2020-08-06 21:38:42
(゚д゚)(。_。)_。)
そうなんですよ。
H氏、タフそうに見えて
思いのほかメンタル弱いので
少し心配しています(^_^;)
なにより独りが苦手な人だし・・・★


(ΦωΦ)フフフ…
そんなところに突っ込みを入れるとは
流石!観察眼鋭い夏海さん!!
驚くことなかれ!
これ、洗剤のカップらしいです。
(未使用←当たり前)
聞いただけで洗剤の味がしてきそうでした(ノ∀`)


返信する
Unknown (yoidorepapa)
2020-08-06 23:37:07
おばんです!
旦那様。大変そうですね。。。
日本酒は冷凍庫で凍らせてあるのでしょうか?(そこは、トロッとして美味しそう)
しかし洗剤のカップ。アテはお蕎麦。
誰でもやさぐれますね、これは…(-。-;
体調も心配ですよね。
早く普段の生活に戻れるといいですね!
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-08-08 22:08:06
こんばんは!
そうですね。
とても大変そうでしたが
何とかこの日の局面は
乗り越えることができ無事帰宅し、
今週末はカレンダー通りお休み出来ました。


ありがとうございます。
コロナが終息しない限りは
同じ状況の繰り返しになると思いますので
せめて早く有効なワクチンが開発され
普及するといいなと思います。
返信する

コメントを投稿

H氏(夫)」カテゴリの最新記事