のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月20日 十割蕎麦&豆乳鍋飲酒。

2023-06-22 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

じわじわと追い付いてきました(*´▽`*)

サクサク参ります♬

6月20日(火)のごはんレポでっす。

 

 

 

まずは

朝昼兼のリモート飯。

蕎麦です。

具材は、ねぎ&椎茸。

 

蕎麦は十割蕎麦。

こちらを使いました。

乾麺ですが、ちゃんと蕎麦湯も取れる優れもの。

我が家の定番としてストックしています

 

 

 

夕飯は

夏なのに鍋!

 

豆乳鍋にしました。

シャウ(エッセン)もりもり。

美味しいよね(´ー`*)ウンウン

ラーのリクエストでした☆彡

 

 

追加の具材。

水菜・白菜・長ネギ・油揚げ・えのき・豆腐。

 

 

 

豚肉。

 

 

 

この日は

あかしハイボールにしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

以上!

6月20日 十割蕎麦&豆乳鍋飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 冷やし中華始めまし... | トップ | 6月21日 3割引き味噌ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事