のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月21日 3割引き味噌ラーメン&半額お惣菜ミニ飲酒。おまけのH氏出張飲酒。

2023-06-23 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

6月21日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

まずは

今週最後のリモート飯。

味噌ラーメン。

 

 

野菜マシです(●´ω`●)

具材は、もやし・きゃべつ・ねぎ。

チャーシューの代わりにベーコン、トッピングにゴマ乗っけときました。

 

 

途中、きざみにんにくで味変~。

 

 

 

らうめんは

シマダヤ様の味噌ラーメン。

ドラストの3割引き商品でした♡

 

 

 

 

夕飯は、スーパーへ行ったタイミングで

丁度半額セールが始まっていたのでお惣菜コーナーで済ませてしまいました(*´▽`*)

 

 

私は海鮮丼。

広告の品をさらに半額でGETヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ラーはロースカツ丼。

 

 

おつまみにねぎ塩チキンも買ってしまった♡

 

 

 

あるこうるは前日に引き続きあかしレッドハイボールにしました(*´ω`*)

 

 

 

 

食べようと思って買ったお菓子たち。

お腹が空いたときにスーパーへ行くとついつい買い過ぎてしまいます(●´ω`●)

食べきれなかったので、これはまた別の日にラーといっしょに♬

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

じゃなかった。

おまけのH氏の画像をば。

H氏は火曜日から青森出張に行っているのですが、この日

「初モノのウニがばかウマ!」と

こんんな画像や

 

 

こんな画像や

 

 

こんな画像や

 

 

こんな画像まで送り付けてきました。

 

 

 

私がスーパーの半額海鮮丼でウホウホ飲んでるときに

H氏ってばこんなファビュラスな海鮮を食べていたのですよ。

 

チッ(・д・) ←

 

お土産に期待!!

 

 

 

以上!

6月21日 3割引き味噌ラーメン&半額お惣菜ミニ飲酒。おまけのH氏出張飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 十割蕎麦&豆乳鍋飲... | トップ | 6月22日 鯵の梅煮定食。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2023-06-29 20:45:40
またしても、お久しぶりでございます。
2月からの、みぃ様のブログを辿り、色々とお伝えしたいことは山のようにあるのですが、今回はこの回のみの質問にて失礼いたします。
H氏は青森出張が頻繁にあるように思いますが、今回の青森出張の出張先はどちらですか??新鮮すぎる魚介類の数々。みぃさんが面白くないのもわかりますわかります。でも、青森出身の私は、H氏の動向も気になるゆえ、教えていただけますと、ありがたい。。。
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2023-06-30 07:16:17
お久しぶりです~。
そして怒涛のリアクション。
恐縮です~!!
3か月ぶん・・・!!
読むのにかなり時間を割かせてしまったのではないかと、
ハラハラしております(;゚Д゚)

(´ー`*)ウンウン
H氏の出張先は、青森の三沢市です。
月に1度は行っていたのですが、
コロナ禍でしばらくなかったのですが
5類に引き下げられたタイミングで再開となりました。

因みに、ダメパパさんはどちらの出身なのでしょう?(って聞いても私にはわからないかもですが)
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2023-06-30 07:38:46
三沢市!って、たしか以前も同じ質問したかもしれないなぁ…🤫
太平洋側の三沢市とは反対の、日本海側の津軽地方が私の出身地です。
ちなみに鶴田町というところです。鶴寿橋という橋のたもとにポツンと立っている一軒家が私の実家です。(詳しく書きすぎ)
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2023-06-30 07:50:19
(´ー`*)ウンウン
確かに!
私も津軽、とお聞きした記憶がうっすら蘇りました( ´艸`)

めっちゃ!具体的!!
GoogleEarthで特定できちゃいそうです☆彡←ヲイ。
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2023-06-30 09:07:35
そうです!そこです!
今は誰も住んでいないので、そっかりツタで覆われているその家です!←ヲイ
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2023-06-30 19:53:14
あ!もう住まわれてないんですね。
ちょっとホッとしました(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事