のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月27日 十割蕎麦ミニ飲酒。

2023-09-14 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

ここから通常モードでっす。

旅行翌日の日曜日。

ひたすらに寝ていました

 

何をして過ごしていたか?

もう2週間も前の話なのでほぼほぼ覚えておりません( ̄▽ ̄;)

 

 

あった画像は

こちら。

どうやら蕎麦を湯がいたようです(●´ω`●)

 

 

きざみ海苔をトッピング。

 

 

麺は、おびなたの十割蕎麦。

 

 

私はあるこうるパスしましたが

H氏はこちらを飲んでおりました。

越後鶴亀。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

旅の残骸。

 

 

 

でざあとは

スイカ・・・だったようです🍉

 

 

 

疲れたときは、こういうシンプルなのに限りますなあ(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

以上!

8月27日 十割蕎麦ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ佐渡島弾丸旅行その⑭帰... | トップ | 8月28日のごはん&飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-09-15 07:24:38
乾麺で十割蕎麦は珍しいですね
蕎麦大好き(^O^)/
食べに行っての十割蕎麦は何度か食べてますが!!
今度、見てみます
山形も蕎麦は美味しいけど、信州も美味しいですよね♪
返信する
かこさん (みぃ)
2023-09-15 20:34:12
最近は結構増えているように感じます(●´ω`●)
近所のスーパーには、
二八や十割などそば粉多めのコーナーがあります。
山形は美味しい物が沢山ありますよね♪
いつか行ってみたいです!!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事