のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月27日 鮭定食&焼売定食。

2022-05-31 23:57:28 | 家飲み・家ごはん

5月27日(金)のごはんレポでっす。

この日は私はお休みでして

朝昼兼。

 

 

 

焼き鮭。

 

 

味噌汁。

具材は、油揚げ・春キャベツ・ねぎ・椎茸。

 

 

 

このあと、洗濯だけ済ませだーらだら。

ナッツとチーズをアテにアンデスキーパーを飲みました~

 

 

間もなくラーが帰宅したので

ラーのごはんの時間です(*^_^*)

本当は手が入ってない画像もあったのですが、可愛かったのでこちらを採用 笑←親ばか。

 

 

メインは揚げ焼売。

 

 

業務スーパーのコレ。

 

 

きゅうりときくらげの酢の物。

 

 

納豆。

 

 

繰越味噌汁。

 

 

 

焼売は私も少しだけもらってアンデスキーパーのアテと致しました♡

 

 

 

 

 

以上!

5月27日 鮭定食&焼売定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 炒飯セット&調整カ... | トップ | 5月28日 キムチ炒飯定食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事