のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月16日 自由なごはんdeプチ飲酒。

2021-09-17 05:43:32 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

ぼちぼち、「飲んだ!」「食った!」を再開いたしますだ。

昨日のごはん&ミニ飲酒レポでっす(*''▽'')

 

 

まずは私めから。

はい!テケトー!!

 

 

 

かんぱちのお刺身。

 

 

 

からの

金麦。

秋ver.

 

 

 

かんぱちだけでは足りず・・・

いかそうめんも少々( ´艸`)

 

 

 

 

 

間もなく、ラーが塾から帰宅。

ぷち塾弁(おにぎりですが)を食べていたのですが

「おなか空いた!!」というので

結構ガッツリ。

「吉野家風ごはん」です。

 

 

 

私の入院中、H氏がラーを吉野家デビューさせまして

牛丼のおいしさに目覚めたラー 笑

 

 

 

牛丼。

 

 

 

からの

きゃべつとコーンのサラダ。

 

 

 

 

からの

あおさの味噌汁。

 

 

 

 

からの

まだまだあるよ、いかそうめん。

 

 

 

 

からの

すいか

今年はもうこれでラストかな??

 

 

 

 

昨日はこんな感じ。

各々好きなものを食べてみました。

 

 

 

 

以上!

自由なごはんdeプチ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング 獄激辛麻婆やきそば。 | トップ | 9月17日 感謝&お惣菜de簡単... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (ちはる)
2021-09-17 14:28:16
だんだんと、日常を
取り戻されつつあるようで
安心しております
コロナの後遺症で、味覚や嗅覚が戻らない方も
おられるようで
そんなことにならなくて
ほんと、良かったー

でも、無理は禁物
ますます、お体を大切に。
風邪もひかないでね!
返信する
ちはるさん (みぃ)
2021-09-18 07:07:04
ありがとうございます♪
おかげ様で日に日に元気になっています(^▽^)/
そうですね、私の周囲にも味覚障害が残り
通院されたり、様子見になっている方おられます。
コロナは本当にやっかいです・・・。
ありがたいことに、私は入院中に味覚・嗅覚とも回復しました。

(゚д゚)(。_。)
ですね!
私はついつい調子に乗ってしまうので
気をつけねば・・・です(;'∀')
いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事