のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月7日 焼き鳥居酒屋&ぷち二次会。

2021-10-09 01:24:59 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

サクサク参ります!!

10月7日の飲酒レポでっす。

 

 

H氏の歯科通院がなくなったので

近所の居酒屋へ飲みに行きましたー。

 

 

お通しは切り干し大根。

 

 

 

焼き鳥のお店なのでいろいろオーダーしましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりきゃべつ。

2回おかわりしました(^▽^)/

 

 

 

チリコンカン。

 

 

鶏皮せんべい。

 

 

 

あるこうるは

ハイボール一択!!

中ジョッキ×1

大ジョッキ×2

時間に限りがあるため

ぱぱっ。と食べて

ぱぱっ。と飲んで

お開きとなりました~。

 

 

 

物足りない私たちは、まいばす様でアレコレ調達しまして

二次会!!

 

 

これ・・・。

よくわかんない味 笑

アレンジ必要!!

まだたっぷりあるなー(;'∀')

 

 

 

納豆巻きも食べました♬

 

 

 

 

 

 

以上!

10月7日 焼き鳥居酒屋&ぷち二次会。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 やさぐれ休日昼飲酒... | トップ | 10月8日 水炊き休肝日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事