のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月22日 トマトバジルチキンパスタぷち飲酒&敵食いラー。

2022-05-31 21:20:44 | 家飲み・家ごはん

5月22日(日)のごはんレポでっす。

この日はH氏はお仕事で不在!(乙!!)

なので私はラー様とだるだると起きまして

朝昼兼でこちら。

 

 

トマトバジルチキンパスタ。

市販のバジルチキンをベースにトマトソースを入れただけの簡単パスタ。

 

 

トマトソースは業務スーパーのコレ♬

 

 

 

からの

きゅうりスティック&カラフルトマト。

 

 

繰越味噌汁。

 

 

あるこうるは、ほんの少し残っていた白ワインからの

小田原 笑

旅行の時理性で飲まなかったアレ

 

 

 

旅行で増量中な私は夜はパス。

なので

ラー様のみ。

ラーめ・・・あっという間にトマトだけ食べつくしてた(;'∀')

この日、ラーのリクエストで2日連続のとんかつ。

敵食い娘です(;・∀・)

 

 

 

この日はこんな感じでしたー。

5月22日 トマトバジルチキンパスタぷち飲酒&敵食いラー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 繰越ちらし寿司&と... | トップ | 5月23日 ジャンクフードが食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事