のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月17日 メインなし定食。

2023-10-26 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

10月17日(火)のごはんレポでっす。

 

 

この日もH氏は出張で不在〜。

この週は栃木出張で飛び飛びに移動があり大変そうでした^_^;

そうなるとごはんは途端に簡単になり

こちら。

メインらしいメインはなく~・・・(;'∀')

 

納豆。

 

 

もやしのナムル。

 

 

きんぴら。

 

 

野菜もっさり豚汁。

 

 

きゅうりの浅漬け&トマト。

 

 

 

買い物してもあまり変わらないごはんたち。

野菜は全て味噌汁にぶっ込まれるだけなのでした。

うちって外食多いので、H氏が居ないときはこういうのが無性に食べたくなるのです(゚д゚)(。_。)

ラーも案外こういう献立の時の方が文句が少ない印象です。

粗食万歳。

 

 

 

以上!

10月17日 メインなし定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 チャルメラバリカ... | トップ | 10月18日 串カツ田中&締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事