のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3色のっけ弁&新業務スタート。

2022-03-14 19:40:18 | 汚弁当&仕事メモ

さてっと。

週末はスマホを忘れて手元になく変な感じでしたが

今日からまた新たな1週間のスタートです(^▽^)/

 

 

 

まずはお弁当レポから。

3色のっけ弁。

肉そぼろ&大根の葉ふりかけ&卵そぼろ。

以上でしたー。

 

 

 

 

仕事は今日からいよいよ新業務の研修がはじまりました。

複雑そうで少し不安ですが、

新しい課の女性も姉御肌でとても気さくそうな方なので心強いです(・∀・)ウン!!

 

 

明日はまた違う業務を1日挟みますが

ケアレスミスを減らして少しでも良いお仕事が出来るように頑張りたいです(・∀・)ウン!!

でもって、明日1日頑張ればお休み!!

最近小さなストレスがじわじわと溜まりつつあるので

一人になりたい!!

 

 

 

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!!

と・・・取り乱してしまいました(*ノωノ)

 

 

 

 

失敬!以上!!

3色のっけ弁&新業務スタート。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 汚いかつ丼&焼きそ... | トップ | 3月14日 続・カレイのみりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事