のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月8日 マグロのたたき&ナムル飲酒。

2024-05-10 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

おはようございまーっす。

今日から3連休!なのですが。

土日は家族イベントがあるのでちょっとバタバタしそうです。

 

 

ではでは5月8日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

この日、ごはんのスイッチを入れ忘れ食べ始めたのは20時を過ぎてしまいました。

H氏、ラー、ごめんよー<(_ _)>

 

 

献立は

こちら。

 

 

 

まぐろのたたき。

 

 

小松菜のナムル・もやしのナムル・キムチ・鶏ささみの黄金のたれ炒め。

 

 

根菜汁。

ごぼう・にんじん・大根・えのき・椎茸・ねぎ・こんにゃく。

胃腸を整えるために作ってみました☆

 

 

この日、あるこうるを飲んだのはH氏のみ。

あかしレッドハイボールオンリー。

 

 

食後まだ飲みたかったH氏から

「何かアテになるものない?」と聞かれたので

H氏のお土産のバームクーヘンを出しました。

甘さ控えめで美味しかったそうです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

以上!

5月8日 マグロのたたき&ナムル飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツートンカラーのトルコ桔梗。 | トップ | 5月9日 お土産ご飯&梯子酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事