のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月9日 お土産ご飯&梯子酒。

2024-05-10 20:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです~

昨夜の飲んだ!食った!ごとです。

今回は結構ヤバめなのでご覚悟を!!

胸焼け画像が続きますので胃薬片手にご覧くださいませ!!

 

 

 

まずはラー様のごはんから。

こちら。

 

 

 

スシロー様のまぐろ・いくら・コーン。

 

 

からの

昭和な居酒屋さんの身タレ。

 

 

からの

軟骨塩。

 

 

焼け石に水サラダ。

野菜があまりになかったので(;´▽`A``

 

 

 

ラー様ウホウホ。

 

 

 

と言うのも・・・

昨日はH氏のお仕事が諸事情で半休になりまして

「お昼かねて飲みに行く?」という話になりました。

学校から戻ったラーにも「合流しない?」とLINEしておいたのですが

「行かなーい」とあっさりフラれたのでお土産を持って帰ったという訳です。

 

 

 

さて。

ここからは我々の飲んだ!食った!です。

H氏は昭和な居酒屋さんへ行きたくて仕方なかったのですが

開店は17時。

でもお昼を抜いてはらぺこだったので

スシロー様で時間つぶしをすることにしました。←え?

 

 

活〆はまち腹身。

 

 

青森県産生サーモン。

 

 

大つぶ貝。

 

 

濃厚うに包み。

 

 

生エビ。

 

 

天然インド鮪中落ち手巻き包み。

 

 

店内仕込みの海鮮ポテサラ。

 

 

山盛りポテト。

 

 

チョコのミニパフェ。

 

 

 

あるこうるは

ハイボールから始まりまして

 

 

日本酒へと移行しまして

 

 

えらいこってす。

「もう帰らない?」

と言ったのですが・・・。

 

 

H氏の昭和な居酒屋さん熱に負けて梯子酒です(;´▽`A``

 

 

つくね・レバー。

 

 

軟骨。

 

 

ミックスフライ。←は?

こちらはH氏中心で(;´▽`A``

スシロー様であんなに食べた後にまさかのミックスフライとは・・・

H氏すげえ(って、お前もな)。

 

 

あるこうるは

私は、芋ロック×2

 

 

 

H氏は危険なコークハイ×2

 

 

 

こちらでお開き。

 

 

 

 

 

とはならず

自宅で3次会となりました(;´▽`A``

 

 

やばー。

 

 

久々に沢山飲んだな。←そうだっけ?

 

 

 

大変な胸焼け記事となりました~

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

以上!

5月9日 お土産ご飯&梯子酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 マグロのたたき&ナ... | トップ | 5月10日 炊き込みご飯定食ミ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-10 21:38:13
モゥどんだけ〰︎✖️10…っていうくらいのIKKOさん攻撃しまーす(笑)

うちの奥さんはMAXほろ酔い3缶なので、コレだけ旦那さんにお付き合いできるみぃさんの旦那さんが羨ましい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あー、一度でいいから夫婦で正体不明になるくらいに酔い潰れたいっす♪( ´θ`)
返信する
Unknown (ZUYA)
2024-05-11 06:50:09
乾杯(完敗)!👀

凄い...って言うか...😅
返信する
中年おやじさん (みぃ)
2024-05-11 09:11:10
あはは~(*ノ∀`)
この日は結構飲んでしまいました☆
H氏は今は唯一の楽しみが飲み歩きなので
可能な限りはお付き合いしております☆
奥様のほろよい、可愛らしいです( ´艸`)♡
本当はそれくらいが良いのですよ。
うちが異常なのです(*ノωノ)
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2024-05-11 09:14:45
あはは~(;´▽`A``
まあ真っ当ではない事は自覚しておりますよ(一応)。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事