のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月5日 母滞在最終日飲酒。

2023-06-13 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

6月5日(月)

この日はH氏は休み明けの残業確定日だったため夕飯は職場で済ますとの事でした。

なので、私たちはお気楽にスーパーで色々調達し

女子会スタート!

 

 

メインはお刺身。

鯛とヒラメです(●´ω`●)

ヒラメはぽん酢でさっぱりと♬

 

 

サーモン生春巻き。

スイートチリソースでいただきました(●´ω`●)

 

 

ここからはひたすらラー様の好物

 

 

いつも行列ができているDONQのmini one量り売りでクロワッサン&カヌレを購入。

くるみとりんごのパンも美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

トマト。

 

 

アメリカンチェリー。

 

 

みかn&いちご。

 

 

ぶどう。

 

 

最初は「そんなに飲まないよ」と言っていた母でしたが

段々エンジンがかかってきたようであるこうる&アテ追加。

柚子大根。

 

 

きゅうりとわかめとタコの酢の物。

 

 

 

間もなくラーは退陣。

20時頃から始めた宴もH氏が帰宅する0時過ぎても続いていて

最後の最後、H氏も参戦。

 

 

 

母は泥酔( ´艸`)

「久々に沢山おしゃべりした~!!」とストレス発散できたみたいです♬

たまにはこんな日もないとね(´ー`*)ウンウン

H氏もお疲れ様~。

 

 

 

 

 

以上!

6月5日 母滞在最終日飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美休校日@おひつごはん... | トップ | 6月6日 鯵&鯵の開き定食飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-06-13 23:18:31
こんばんは。

いいな、お母さんと泥酔(^ー^)♪♪
楽しそうな女子会に旦那さんも加わって♪♪
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-06-14 09:19:10
おはようございます(●´ω`●)

(´ー`*)ウンウン
かなり久しぶりでした。
H氏は気を遣ってくれて
ラーと3人の時間を作ってくれたり
遅い時間からの飲みに参加してくれたりと
いろいろ頑張ってました。
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事