のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月14日 おにぎりプレート。

2023-10-24 17:26:33 | 家飲み・家ごはん

10月14日(土)のごはんレポでっす。

この日からH氏はイベントに参加するため出張で不在〜。

月曜日まで帰りません♡

なので気が楽~♪

そうなるとご覧のとおりこの日も簡単に・簡単に~♪

と手抜きに拍車がかかるのです。

 

 

 

おにぎり&きんぴらごぼう&味たまご・きゅうりの浅漬け。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

 

 

でずぁーとにオレンジを切りました。

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

この日は終日こんな感じでした。

(ごはんがTKGになる程度です ( ´艸`)←)

 

 

 

以上!

10月14日 おにぎりプレート。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日 昭和な居酒屋さん。 | トップ | 10月15日 限界帆立レモンパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-10-24 23:08:02
こんばんは。
おにぎりの海苔が[普通巻き]になってる!(* ´ ▽ ` *)
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-10-25 07:10:46
この日は海苔の節約(?)で、
1枚の海苔を半分に切ってつかってみました(●´ω`●)
これ、普通巻きっていう巻き方なんですか??
知らなかった☆彡
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事