のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月16日 湯豆腐&繰越一掃定食。

2020-11-17 20:32:05 | 家飲み・家ごはん

サクサク参ります!

昨日のごはんレポでっす(・∀・)

週末は2日連続で外食してしまい、胃腸が疲れていたので

 

 

お得意の鍋にしました。

 

湯豆腐のつもりが、あれもこれも・・・と具材の量がおかしくなりました(ノ∀`)

白菜・ねぎ・えのき・豆腐。

 

 

 

今日も昆布ぽん酢でいただきました(´∀`)

 

 

 

 

ラー様は申し訳ないですが・・・

繰越一層定食。

 

 

 

繰越豆乳クリームシチュー。

これで完売!

 

 

豚肉とたまねぎの甘辛煮。

 

 

 

ごはんに乗っけてミニ豚丼にして食べていました。

 

 

からの、トマト。

 

 

 

 

ラー、すまんね(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな感じでお開きに。

私は流石に休肝日にしました(´∀`)

 

 

 

 

 

以上!

11月16日 湯豆腐&繰越一掃定食。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週前半のお弁当&睡眠大事! | トップ | 11月17日 豚汁定食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2020-11-17 23:17:49
こんばんは。
ノーマルの方でよかったのね(昆布ポン酢)(・∇・)スーパーで見たら、酸っぱいのと二種類あってどっちかな~~と思ってノーマルの方買いました(^^)
まだ使ってないけど、白菜も買ったし楽しみです!
返信する
はるのさん (みぃ)
2020-11-18 11:16:51
2種類あるんですね(゚O゚)
知らなんだ・・・。
白菜購入されたのですか?
おっ。
これは近々鍋ですかね((o(´∀`)o))ワクワク
ポン酢、お口に合うと良いです♫
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事