のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月17日 豚汁定食。

2020-11-17 20:36:46 | 家飲み・家ごはん

追いつきました~ヽ(*´∀`)ノ

本日のごはんレポでっす。

 

 

 

 

はいな。

 

 

 

 

メインは野菜もっさり豚汁。

具材は、大根・白菜・にんじん・ねぎ・ごぼう・豚肉。

 

 

 

からの

プレーンオムレツ。

付け合せはトマト&枝豆。

 

 

おくらの和物。

 

 

 

 

今日もこんな感じで簡単に、簡単に(´∀`)

H氏が居ない日はテケトーに輪がかかるのは

気のせいではありませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

以上!

11月17日 豚汁定食。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日 湯豆腐&繰越一掃... | トップ | 11月18日 急遽鍋焼きうどん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2020-11-17 20:56:29
こんばんは。
全然テキトーじゃないよ!ちゃんとしてるっ(*^ー゚)
返信する
はるのさん (みぃ)
2020-11-18 11:15:10
こんにちは!
お優しい言葉・・・(*´д`*)
ありがとうございます♫
ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事