のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月10日 ささみとブロッコリ―のパスタ&鯵の開き定食飲酒。

2024-06-12 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

6月10日(月)のごはん&ミニ飲酒レポでっす。

この日は私の5連休最終日。

ひとりでお出かけしようかな?

と思っていたのですが結局家でダラダラ過ごしてしまいました^_^;

 

 

朝食は繰越カレー。

前日と似たような画像になるので割愛。

 

 

 

お昼は

こちら。

 

 

ささみとブロッコリ―のパスタ。

地味にお気に入り♡

 

 

組み合わせがちとヘンテコだけど繰越品。

きゅうりとわかめの酢の物。

ワインも1杯だけ飲みました

 

 

夕飯は

鯵の開き定食。

 

 

 

メインはもちろん、鯵の開き。

 

 

副菜①ほうれん草としめじと卵のガーリック炒め。

 

 

副菜② 冷奴。

 

 

副菜③キムチ。

 

 

豆腐とわかめの味噌汁。

 

 

玄米入りごはん。

 

 

あるこうるは

前日に引き続きグランアンデスカベルネソーヴィニヨン。

あっという間に3リットル、なくなりました(´ㅂ`; )

 

 

 

 

以上!

6月10日 ささみとブロッコリ―のパスタ&鯵の開き定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 鶏ささみとブロッコ... | トップ | 6月11日 具沢山トマトパスタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-06-12 11:20:11
こんにちは。
昨日(当分ワイン、もつなあ~)と思っていたのに、もう済んだのん!?(;^o^)
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-06-13 08:27:37
おはようございます(*´▽`*)
ははは・・・。
3リットルなのでワインボトル4本ぶんあったのですが
あっという間になくなってしまいました(*ノωノ)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2024-06-13 21:28:44
ささみとブロッコリーのパスタ美味しそうです~

これは何味?塩コショウ系かしら?
それともガーリックとか入ってるのかなぁ?
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-06-15 08:21:25
ありがとうございます(≧▽≦)
お察しの通り、塩コショウ⁺にんにく(チューブ)です。
シンプルですが間違いないやつです♪
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事