のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月9日 休日ダラダラ飲酒。

2023-09-22 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月9日(土)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

この日はH氏もお休みだったので

朝昼兼のブランチ飲酒を致しました。

 

 

前日の繰越マグロ&イカ。

 

 

繰越きゅうりともずくの酢の物。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

これは、繰越だっけ?

新たに作ったっけ?

忘れました(^▽^;)

 

 

納豆。

 

 

大根ときゅうりの浅漬け。

 

 

あるこうるは

雫ノ春 gold。

冷え冷えグラスでは分かりくかったですが

 

 

金粉入りでした~。

 

 

食事が終わってもだーらだら飲み続け

ふるうつ皿。

グレフル・キウイ・ぶどう。

 

 

乾きものも出しました。

(当たり前ですが全部食べたわけではありませんヨ?念のため 笑)

 

 

H氏から

「何かある?」と聞かれ・・・

チキンと椎茸のレモンソテー。

 

 

からの

ガツポン。

 

 

あるこるうスコアはこちらでした~。

どんだけグレフル好きなんだ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

御覧の通り、この日も良く食べ・よく飲みましたとさ。

 

 

 

 

以上!

9月9日 休日ダラダラ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 まぐろの漬け&いか... | トップ | 君たちはどう生きるかを観に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-09-22 20:07:04
こんばんは♪
ブランチで飲酒だなんて尊敬以外の何ものでもありません!
楽しい休日ですねぇ😚
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-09-22 23:46:10
こんばんは。
すごいご馳走~♪
返信する
shinkumi20090711さん (みぃ)
2023-09-23 07:58:00
おはようございます(´∀`*)

そ、そ、尊敬?!
その時は楽しいのですが
基本、1日をふいにするあまり感心できない習慣だと思っています(/ω\)(/ω\)

ある意味贅沢な時間の過ごし方…という風に考えるよう自分を納得させています(´∀`;)꜄꜆
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-09-23 07:59:07
おお〜!
ありがとうございます!
前半は殆ど前の日の繰越なのですが〜( ˆ౪ˆ )
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事