のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏の飲酒実況。

2020-07-31 22:21:40 | H氏(夫)

さてっと。

H氏は今日は寂しく社宅にお泊り。

飲酒スタートと共に送られてきた画像。

・ミートソーススパ

・ポテトサラダ

・稲葉ピーナツ クレイジーソルトバタピー

・肉野菜炒め

・本麒麟500ml

よーく見るとカップ麺がある・・・( ゚д゚)ポカーン

 

 

炭水化物(パスタ)×炭水化物(ポテサラ)×肉×炭水化物(カップ麺)

トリプル炭水化物。

流石H氏(☆∀☆)

本当は毎日でもこんなん食べたいんだろうな~(遠い目)。

 

 

 

あれこれ話しながら飲酒 笑

 

 

 

スマホでTVを観て暇つぶしするそうです☆彡

 

 

 

 

今日はこれで終わりにしたらしい。

 

 

あ。

カップ麺は食べなかったと報告がありました(ノ∀`)

 

 

 

以上!

H氏の飲酒実況。

でした~(。-∀-)

 

 

 

 

 

(_^_)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 自由な金曜日ごはん。 | トップ | 8月1日 テイクアウト飲酒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-31 23:30:47
あらまー。
旦那様とのLINEのやり取り、初公開?!?!

なんだか、仲良さげで安心しました。
╰(*´︶`*)╯♡
ちょっぴり羨ましい。

ところでH様のお仕事、業種は何でしょうか?
あ、まー、言いたくなければ別にいいのですが!
ただ少し興味ありまして。
バンドは今も継続しているのかな?とか。

面倒なら軽〜くスルーしてくださいまし。


おやすみなさいましっ!!
(_ _).。o○
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-08-01 07:52:12
おはようございます。
ん?!
初公開でもないような・・・( ゚д゚)?
あ!
寝ぼけて消しちゃったブログだ。
今はなきブログでは何度かこういうのあったと思います(゚д゚)(。_。)_。)


(*´∀`*)
そうなのです。
日々鬼嫁に耐えるH氏ではありますが
我々割と普通に仲良しなのです(ノ∀`)



自分の事ではないのであまり詳しくは書けませんが
H氏の仕事は福祉事業関連です。
普段は社宅に泊まるなんて事はないのですが
コロナ対応のために
週何度か社宅に宿泊し、
ラッシュを避けるために車通勤することになったそうです。


転職をして今は以前よりかなり忙しいので
バンドをする暇も気力もないようです。
あれからもう10年位経過しますし。
次やるとしたらリタイヤ後かもしれないですね( ̄▽ ̄;)
クローゼットに押し込んでいるギターにカビがはえているのではないかと密かにドキドキしています☆彡
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-08-02 19:45:18
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-08-02 19:50:46
うまそうですか?(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

H氏(夫)」カテゴリの最新記事