のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月23日 ラーメン&(ひき)肉野菜炒め飲酒。

2023-10-29 18:56:50 | 家飲み・家ごはん

10月23日(月)のごはん&飲酒レポでっす。

 

この日は

らうめん。

前日昼に食べたいとH氏が言っていたのですが

食べずに終わったので、この日にスライドさせました。

トッピングは、きくらげ・もやし・メンマ・紅しょうが・ねぎ・チャーシュー。

チャーシューは買うより作った方が安いので作りました☆彡

 

 

らうめんは、前回に引き続きチャルメラバリカタ麺 豚骨。

ノンフライなのがお気に入りポイントです(●´ω`●)

 

 

 

からの

ひき肉野菜炒め。

 

H氏から「何か要るもんある?」と聞かれたので

豚小間をお願いしていたのですが

読み間違えたのか?何故かひき肉を買ってきました( ´艸`)

既にきゃべつ・にんじん・たまねぎ・ピーマンを切り、肉待ち状態だったので

「作っちゃえ!」とまんま炒めました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

この日のあるこうるスコアは

こちら。

私は本搾りの35缶のみ。

あとはH氏ひとりで飲んでます。

H氏よ・・・最近酒量が増えてない??

 

(๑👁д👁๑)ジー

 

 

以上!

10月23日 ラーメン&(ひき)肉野菜炒め飲酒。

でした~(๑👁д👁๑)ジー

 

 

(๑👁д👁๑)ジー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日 半額お惣菜飲酒&... | トップ | 10月24日 3割引き刺身定食飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事