のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月24日 3割引き刺身定食飲酒。

2023-10-30 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

10月24日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

 

 

お刺身が全部3割引きになっていたので購入しました♡

3種類購入して1種類無料♡みたいな感覚かな?と思いこの日のメインにしました♪

ぶり・サーモン・ほたてです(●´ω`●)

 

 

きくらげとイカの酢の物。

塩きくらげが良い感じに塩が抜けて、ラーからの評判も良かったです。

また作ろうっと♪

 

 

繰越皮肉野菜炒め。

中途半端に残っていたのを3等分して無理やり副菜としてねじ込んでみました( ´艸`)

 

 

根菜汁。

中年おやじの生活を綴るブログさんで、

〆に作られているのを見て、思わずまねっこ。

主婦顔負けのお料理の腕前で、素晴らしいアテをいつも楽しませていただいています~♪(〃艸〃)

(勝手にリンク張ってごめんなさい~。)←事後報告。

 

 

 

この日私はお米はぬいたので、ラーとH氏には白米を炊きました。

H氏、「久しぶりの白米でびっくりした」と言ってました( ´艸`)

白米、美味しいよね(´ー`*)ウンウン

 

 

ラーは、H氏とチャンネル争い。

YouTubeが見たいラーと

YouTubeだけは見たくないH氏の戦い🔥

この日は中を取って(?)Tverを見ることになりました。

毎回あるこの小競り合い。。。

うーん、どうでもいい戦いだ~( ̄▽ ̄;)

 

 

この日のあるこうるは

少な目にしよう!!と誓い、こちらの2本でお開き!!

私たち、エラい!!(え?)

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

以上!

10月24日 3割引き刺身定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 ラーメン&(ひき... | トップ | 10月25日 豆乳鍋飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-10-30 12:21:14
みぃさん、こんにちは♪
リンクありがとうございます🔗
私の作る根菜汁より、全然美味しそうd(^_^o)
少なめのアルコールでもワイン空けちゃうんですね(笑)
飲み過ぎ注意😁
返信する
shinkumi20090711さん (みぃ)
2023-10-30 15:28:51
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
勝手にリンク失礼いたしました☆彡

全然ですよ~!
shinkumi20090711さんの根菜汁見て
「これ食べたい!!」とずっと思ってて
先日作ったところ、H氏もラーも
「汁多めで」と食べてくれました( ´艸`)
H氏はいつも汁物は嫌がるので、
ちょっとびっくりしてしまいました。

ワイン・・・(*ノωノ)
ま、まあ、ひとりで1本空けたわけはないので

(*ノωノ)


ハイ!飲み過ぎ注意ですね⚠
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事