のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラー弁&臨時休校一旦終了。

2020-03-24 23:13:05 | ラー(子ども・子育て)

おばんです

今日も無事1日が終わろうとしています。

 

 

早速、ラー弁晒しから参ります!!

今日はこちら!

・ミートボール

・コーン

・おくらの和物

・煮物

・白米(おかか&海苔の佃煮)

・どうぶつゼリー(青りんご×パイナップル)

地味弁(。-∀-)♡

 

 

 

 

 

3月3日(火)から臨時休校が始まり20日間。

それも一旦終わり、明日修了式で登校します。

休みの間

学校から出た宿題以外に学童で準備していただいたプリント課題に取り組んでいました。

今日それを全て持って帰って来たのですが、

ぬゎんと!30枚以上ありました。

毎日でっっかい!リュックに山盛りの玩具を持参して登所するラー。

遊んでばかりでどうしようもないヤツだな!!

なんて思っていたのですが、

毎日の頑張りにとても驚きました(´∀`)

でも、これは学童のおかげ!!!

丁寧に添削してくださった先生方にはもう感謝しかありません。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

明日通知表を持ち帰り、ラーの小学2年生が終わります。

明後日からは春休みが始まり

次回の登校時は3年生になります。

早いなあ・・・。

 

 

 

 

学校・学童・地域の皆さんに見守られながら

ラーはとても恵まれていると思います( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

 

 

明日の通知表はどうかな??(ノ∀`)

コロナ騒動で塾の見学も有耶無耶になってしまっていますが

春休み中、どこかのタイミングでいけるといいな、と考えています(´∀`)

 

 

 

 

 

 

以上!

ラー弁&臨時休校一旦終了。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 季節はずれの鍋飲酒。 | トップ | 昭和な煮物弁&課題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事