のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月7日 仲直り居酒屋&にずぃかい。

2020-09-09 00:23:03 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

 

 

 

日が変わってしまいました。

一昨日の飲酒レポでっす(・∀・)b

実は、金曜日からH氏とギスギスしておりまして

(H氏は全面降伏していたのですが、私が無理でした←)

でもいつまでもプンスカするほどのエネルギーもなく

先日オープンしたばかりの居酒屋さんへ再訪し、手打ちにすることに致しました☆

 

 

 

ピンポンは懐かしの占い付きです(ノ∀`)

 

 

ラー様、運試し。

大吉でした(ノ∀`)

 

 

 

さてさて。

ここからは一気にアテを公開(*´∀`*)

お通しの枝豆。

 

 

きゃべつ。

 

 

刺身。

 

 

唐揚げ。

 

 

ももたれ(ラー専用)。

 

 

手羽先たれ(ラー専用)。

 

 

串盛り合わせ(大人用)。

 

 

桜ユッケ。

 

 

〆に鶏飯。

 

 

 

あるこうるは

安定のキンミヤ。

ボトルで1600円。

水・炭酸水・氷は無料なので、レモンだけオーダー。

めちゃめちゃリーズナブルに酔っぱらえます。

もちろん、今回も完飲致しましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

帰りにお惣菜とワインを買い足し

にずぃかい。

 

 

 

お惣菜1号・2号

卵焼&唐揚げ

 

 

お惣菜3号 春雨サラダ。

 

 

繰越コールスロー。

これで完売!

もう当分作りたくないっっヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

この日は(も)良く飲んでよく食べましたとさ・・・(;´д`)=3けふっ。

 

 

 

 

以上!

9月7日 仲直り居酒屋&にずぃかい。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い弁&恐怖のプレゼン。 | トップ | お惣菜弁当&かぼちゃプリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-09-09 01:10:21
おばんでございます。
プチ喧嘩されていたのですか?
仲直りできて何よりです。
それにしても、氷、炭酸水が無料?
それはちょー良心的ですね!!!
1,600円+レモン代たけで済むなんて!!!
ちょっと、そういうお店を探さなきゃ。
まじで。٩( 'ω' )و
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-09-09 08:19:21
おはようごぜえますだ。
プチ喧嘩・・・なのかな?
正確には、私がH氏を避けていた
だけなのですが( ̄▽ ̄;)
H氏は「悪いことしたな・・・」
と、ずっとシュン・・・としてました(ノ∀`)
かわいそうなので2日間放置プレイして
許してあげました←めちゃめちゃ上から。


そうそう。
前回書き忘れてしまいましたが
安いでしょ??ヽ(*´∀`)ノ
でも、そのぶん、フードはまあまあな値段だし
種類も少ないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
このお店は何年持つかなあ・・・
何故だかこのビルに入るお店は短命に終わるのです・・・。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事